アメックスセンチュリオンをゲットしました!

謎に満ちたアメックスセンチュリオンを使いこなしてご報告します♪

アメックスセンチュリオン(いわゆるブラックカード)ゲットしました!!! ~~アメックスから電話を頂いた件~~

 

初めまして!ますじろうと申します。ブログ初心者ですので御見苦しい点多々あるやもしれませんがご容赦下さい。

実は先日携帯の方に身に覚えのない番号から着信がありました(因みにフリーダイヤルではなく固定電話番号でした)。やり取りは以下の通りです。

ます  「はい、ますじろうです。」

アメ嬢 「いつもご愛顧いただきありがとうございます。アメックスでございます。」

ます  「はい、何でしょう('◇')ゞ???」(あれ、まさか引き落とし出来てない?)

アメ嬢 「いつも多くのご利用いただきありがとうございます。

     この度カード切替のご提案をさせていただきたくご連絡いたしました。

     ますじろう様はセンチュリオンカードはご存知でしょうか」

ます  「はい、少し聞いたことはありますが・・・。何か凄いカードなんですよね」

アメ嬢 「ありがとうございます。

     このカードは特別に選ばれた方にのみ発行されるカードでございます。

     一度お会いしてカードの詳細をご説明させていただきたいと思います。

     つきましてはご都合の良い日をご教示いただけますでしょうか。」

ます  「では〇月✖日の△時に自宅に来ていただけますか」

アメ嬢 「了解いたしました。

     お会いできるのを楽しみにしております。(ガチャ)」

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ、TVで見たことはありましたがまさか自分が持てるとはー!と慌ててセンチュリオンカードをググるますじろう。

ほうほうパーソナルコンシェルジェになるのかー、感じの良い方だといいなあー、などと思いを馳せつつさらに調べていると気になる点が・・・

「road to centurion」という方のブログを見ると突然黒い封筒が届いたとなっているではありませんか!

あれっ?しかもそんな面談的なことは他のどのサイトにも書かれていないぞ?

もしかしてますじろうの場合はギリギリ当確ラインで面談は合不合判定の為のイレギュラー対応なのか??となると面談は気合入れて臨まないとまずいのかもですね・・・猛暑なのにスーツ着用しちゃいましょうか笑

無事発行されたかは乞うご期待^^

これから気の向くままに取得するまでのカード使用状況や考察も加えて取得希望者の方に役に立てるブログにしたいと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします。