アメックスセンチュリオンをゲットしました!

謎に満ちたアメックスセンチュリオンを使いこなしてご報告します♪

アメックスセンチュリオンをゲットしました!~~1ヶ月センチュリオン使用してみての所感~~

皆様こんにちは^^

早いものでセンチュリオンホルダー歴1か月となりました。

ということはこのブログも始めてから1か月ということになります。

正直これだけ皆様に読んでいただけるとは思ってもおらず感謝感謝ですm(_)m

これからも頑張ります。

ということでこの節目に頭書のテーマで進めさせて頂きたいとおもいます♪

ざっくりとした所感ですが・・・

あまりプラチナ時代と変わらないですよ^^

 

センチュリオンチャレンジの皆様にとって、センチュリオンホルダーのイメージはこんな感じですか?

  f:id:masujiroo:20181011064504j:plain

                     ないないwww

 

 そもそも現金至上主義が根強く残るこの日本においてクレジットカードのヒエラルキー自体が存在しないと言って過言ではなく、センチュリオンが取得困難な凄いカードと言う認識が一般社会、特に大衆店(スーパー、居酒屋、コンビニ)では無いわけで騒がれたり褒めてもらうなどと言う事はおそらく皆無でしょう。逆に如何にもゴールドのキンキラ金の方が一般受けしやすいかもですね。

 

                                      f:id:masujiroo:20181016063601p:plain

 

 

 ますじろうがセンチュリオンに関して指摘されたのはAPICIUSとクラウンでした。両店とも支配人に「センチュリオン取得されたんですね!おめでとうございます」と言っていただきました。プラチナ時代から何回か伺っているというのもあったと思いますが嬉しかったですね。

 その喜びプライスレス!(ちょっと他社の謳い文句をパクリました^^)

 結局クレカマニアと高級店で働くようなクレジットカードに精通している方で無いとセンチュリオン=凄いカードという評価は出来ないということです。

 ですのでセンチュリオンを退会されてしまう方は経済的な理由でという場合もあるでしょうが、「ホルダーになってチヤホヤされないぞ。おかしいぞ。折角苦労して取得したのに怒。やーめた」という方もいらっしゃるのではないでしょうかね。

 センチュリオンチャレンジの皆様におかれましても決して過大な期待?妄想?を抱くことなく願いが成就された暁には長い目で、センチュリオンを育てるつもりでお付き合いしてあげましょう。

 ということであまり1ヶ月で変化無くお話できることも少ないのでこの話題は終わりとします。チャレンジの皆様に幸あらんことをお祈り申し上げて眠りに付きます。おやすみなさいzzz