アメックスセンチュリオンをゲットしました!

謎に満ちたアメックスセンチュリオンを使いこなしてご報告します♪

アメックスセンチュリオンをゲットしました!!! ~~ポップアップのカードがセンチュリオンになった件~~

本日何気なくサイトにログインしたら下の画像のようにカード番号とカードの色が変わっていました。切り替えは順調のようです♪ 

でも番号変わると面倒臭いのは公共料金とか月々の引き落としへの変更をすべてにしないといけないので相当大変です。今のうちにリストアップして漏れが無いようにしないと、決済できませんでしたで振込用紙とか送られてくるのだけは勘弁して欲しいですからねー。まあこれが最後だと思うので頑張ります。

もしまた同じ状況になるとしたらセンチュリオンの上位カードが発行された時かな(笑)

でもこの前来訪された社員の方に確認したところ今はセンチュリオンが最高位だそうです。なので検索上位のサイトでスーパーレイティブとか騒いでるのは釣りです。

皆様釣られては駄目ですよー。

 

 

f:id:masujiroo:20180824222926p:plain